FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

花にけだものドラマ最終話の無料動画をみるならココ!!

花にけだもののドラマ最終話の動画を無料でみれるサイトを紹介します♪花にけだものの実写ドラマ最終話はフジテレビの公式動画サービスFODで無料で今すぐ見れちゃいます♪花にけだもの実写ドラマを今すぐ見る♪

↓↓↓↓↓

今ならAmazonIDを使ってFODに登録、新規会員になるとなんと!FODプレミアムのサービスが31日間無料で楽しむ事が出来ちゃうんです♪

花にけだもの最終回はyoutubeなどでは見れないの?

無料動画サイトで有名なyoutube で花にけだもの 最終話 ドラマと検索してみましたが予告はみれたのですが本編はありませんでした。パンドラでも検索してみましたがこちらもなかったです。

それに無料動画で有名なyoutubeやパンドラなどですが、動画配信されていても削除されたりする可能性があるんです。

前に検索したときは見れたのに出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、

安心していつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。花にけだもの1話から最終話まで見れるのはdTVとFODになりますがこのFODは今登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます♪

登録はこちら↓↓↓

花にけだものをみるならdtvとFODどちらがいいの??

花にけだもの実写ドラマはdtvとFODのオリジナル共同作品となっていてどちらでも見ることはできます。違いをいくつかかきます。

まず通信量なのですがdtvは画質の選択が4種類SD、HD、フルHD、4Kと選択できますが1時間見ると0.15~1.52GBの通信料が発生します。一方FODでは画質の選択はSD、HDと2種類ですが通信料は1時間0.15~0.40になっています。dtvで一時間最大1.52となるとすぐ通信制限来ちゃいますよね、、お家で見たりWi-Fiのところなら大丈夫ですが、、仕事の休憩時間や通勤時間にという方は困ってしまいますよね、、FODなら通信量はそこまでかからないので見すぎは出来ないかもですが、少しに時間などには良いかも知れません。

次に花にけだものを見るというよりサイト自体の違いです。

まず、dtvとFODの大きな違いはFODには見逃し配信がありテレビ配信直後のドラマの見逃しが配信されています。その時間に見れなくても自分が落ち着いた時間に見れたりするんですね♪

そしてもう一つは月額料はdtvは月額500円FODは888円と333円の差額があります。dtvは低コストで見れます。ただ安く済ませたいと思ってdtvに加入する方も多いと思います。FODとの差額333円で何が違うかというと、毎月1300円相当のポイントがもらえます♪そして加入すると雑誌も読み放題雑誌は一度ダウンロードするのでいつでも読めちゃいます♪見逃し配信もありますしFODは333円の差額分内容がが充実しているからなんですんね♪

確かに最初は安くで見れるならとdtvに加入するとしてものちのち課金をしないと見れないものとかも両方あるので毎月ポイントが貰えるFODの方が長い目でみるとお得ですよね?その時は見なくてもポイントさえためておけばいざ見たいとなったときたまっていたポイントで全部見れちゃうかもしれませんね(笑)

花にけだもの原作フラワーコミックのマンガ

花にけだものはフラワーコミックから出ている杉山美和子さんが書いてるマンガが原作となっています。ひとりの女の子が初恋をしたのは女の子からかなりモテる男の子。

甘くて、痛くて、切なくて、それでも止められない恋初恋なのに色んな出来事が起きて初恋には難しいような問題を主人公は前を向いて受け止めようと頑張っていく五人のスクールラブストーリー。

あまり詳しく書いてしまうとネタばれになってしまうのでここらへんで(笑)

気になる方は実写ドラマも原作も見れちゃうFODに今すぐ登録♪

花にけだもののマンガも読めちゃうFOD

このフジテレビ公式動画サイトではオリジナルドラマで花にけだものが配信されていますが、原作となった花にけだもののマンガもFODプレミアムに登録すると読むことが出来ちゃいます♪

原作とマンガとでは原作ならではのキュンなとこも読めますし、ドラマではリアルなキュンな所が見れるので、マンガを持っていないかたなら見比べとかするのも楽しいかもしれませんね♪

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

今すぐ登録↓↓↓

まとめ

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube やパンドラで配信されたとしても削除や画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年2月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

FODのサイトはこちら↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする