FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

隣の家族は青く見える動画4話無料見逃し配信を見るならココ!!

ドラマとかよく気づいたらあ!!見逃した、、、とか良くありますよね、、

今回は隣の家族は青く見えるのドラマ4話を見逃したそこのあなた!
隣の家族は青く見える4話の動画を無料でみれるサイトを紹介します♪

隣の家族は青く見える第4話はフジテレビの公式動画サービスFODで無料で今すぐ見れちゃいます♪

隣の家族は青く見える見逃し配信を今すぐ見る♪

↓↓↓↓↓↓↓

隣の家族は青く見えるはyoutubeなどの無料動画サイトでは見れないの??

無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、

そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

そして無料動画で有名なyoutubeやパンドラなどですが、動画配信されていても削除されたりする可能性があるんです。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

安心していつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。隣の家族は青く見えるを見逃しした動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます♪

また見逃した動画だけではなく、1話から見ることもできるので見直ししたりすることも可能ですよ♪

見逃しを見ていたのに色んな動画は配信されているのでもっと気になるものや懐かしい番組など出てくるかもしれませんね(笑)

今すぐ隣の家族は青く見えるをみる♪

隣の家族は青く見える4話のあらすじは、、

奈々は、担当医の片岡から人工授精へのステップアップを勧められる。奈々が自宅に戻ると大器は母聡子が来ていて聡子は体にいいというジュースや冷え予防の靴下と一緒に、いくつもの子宝グッズを持参し奈々を困惑させた。
一方渉は朔から留美のことをいつまで騙すつもりなのかと問われる。
女性の好意を利用して自分のセクシャリティをカモフラージュするのは最低だという、
渉は朔の言葉に同意するもののゲイであることを必死に隠して生きてきた自分は今更変えれないと答える。
同じころ、ちひろは引越しに備えて荷物を整理し始めていた、それを見た亮司はショックを受けるが彼女を引き止める事が出来ずにいる。
また、仕事を終えて帰宅した大器は子宝グッズをみて唖然となってしまう。
その際奈々は人工授精を片岡から勧められたことを告げた。
すると大器は抵抗感があると言い出してしまう。
一方深雪は次女の誕生日会の招待状を持って五十嵐家へたずねる。
そこで深雪は「ちひろや渉たちと仲直りしたいから、招待状を渡してほしい」と奈々へ頼む。
そんな折奈々の母である春枝が伊豆から奈々の元へ会いに来る。奈々は不妊治療の事を母に打ち明けるが・・・・

あまり書いてしまうとネタばれになってしまうので気になる方は動画で♪

今すぐ無料で動画を見る♪↓↓↓↓

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

まとめ

ついつい仕事が終わるのが遅くなったり遊びに行って帰ってくるのが遅くなってしまたり良くありますよね。そんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube やパンドラで配信されたとしても削除や画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年2月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

FODのサイトはこちら↓

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする