FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

海月姫動画4話無料見逃し動画を見るならココ!パンドラでもみれる?

2018年2月5日放送された海月姫第4話「緊急出動!落ちこぼれたちが起こす大逆転劇!!」今回は海月姫のドラマ4話を見逃したそこのあなた!海月姫の4話見逃し動画を無料でみれるサイトを紹介します♪

また無料の動画サイトでも見れるかどうかも探してきました♪海月姫第4話はフジテレビの公式動画サービスFODで無料で今すぐ見れちゃいます♪

海月姫の見逃し配信を今すぐ見る♪

↓↓↓↓↓↓↓

海月姫は無料動画サイトyoutube、パンドラ無料動画サイトでは見れないの??

無料動画サイトのyoutubeやパンドラで海月姫4話が見れるか試してみました。

まずyoutubeは検索をかけると予告編や画像が加工されて小さくなっていてそして5分とかの短いものしかありませんでした。そしてパンドラでも同じでした。

そして無料動画で有名なyoutubeやパンドラなどですが、動画配信されていても削除されたりする可能性があるんです。

無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

安心していつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。隣の家族は青く見えるを見逃しした動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます♪

また見逃した動画だけではなく、1話から見ることもできるので見直ししたりすることも可能ですよ♪

見逃しを見ていたのに色んな動画は配信されているのでもっと気になるものや懐かしい番組など出てくるかもしれませんね(笑)

今すぐ海月姫をみる♪

海月姫4話の気になるあらすじは、、

海に思いを届けようと修は天水館にいくがばんばさんまややに追い返されてしまう。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っているとジジ様と千絵子が帰ってくる。こちらは蔵之介が男だと知って天水館た月海に近づかないでといいに行ったが少し様子がおかしい。

千絵子は蔵之介がベルサイユのバラのオスカルだったと泣き崩れてしまう。政治家一家に女性として生まれたが男性として育てられた蔵之介がついたウソを二人は信じかえってきた。ジジ様達が北京ダックをご馳走してもらったと知ったまややは蔵之介に電話をかける。

蔵之介がバタフライというクラブにいると聞き、まややは蝶好きが集まるイベントだと勘違いし、月海とばんばさんを連れて天水館を後にする。蔵之介が琴音たちにクラゲのドレスの写真を見せていると月海達がクラブに着く。

月海達は浮いてしまい琴音たちに馬鹿にされ、蔵之介が月海達を連れ出したが傷付いた月海達は帰ってしまう。後日蔵之介は琴音からクラゲのドレスを作ってほしいと頼まれる。
琴音の担当するミュージックビデオの監督が気に入りアーティストに着せたいと言い出した。

そのことを月海達に話を切り出すのだが・・・・とこのようなあらすじとなっています。あまり書いてしまうとネタばれになってしまうので気になる方は動画で♪

今すぐ無料で動画を見る♪↓↓↓↓

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

まとめ

ついつい仕事が終わるのが遅くなったり遊びに行って帰ってくるのが遅くなってしまたり良くありますよね。そんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube やパンドラで配信されたとしても削除や画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年2月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

最後まで見てくださりありがとうございました♪

FODのサイトはこちら↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする