FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

ディアシスター 動画最終回フルを無料でみるならココ!!

「ディアシスター」は松下奈緒さんと石原さとみさんダブル主演で2014年10月に放送されたドラマですですごく人気のドラマでしたね♪もう再放送されなければテレビで見ることが出来ないディアシスターの最終回フル動画がなんと無料で見ることが出来るのです!!2014年12月14日に放送された最終回「星に願いを」動画をフルでしかも無料で見れるサイトFODを紹介します。

今すぐディアシスター最終回を見る♪↓↓↓↓

ディアシスターは無料動画サイトyoutube、パンドラ無料動画サイトでは見れないの??

まずyoutubeは検索をかけると予告編や画像が加工されて小さくなっていてそして5分とかの短いものしかありませんでした。そしてパンドラでも同じでした。

そして無料動画で有名なyoutubeやパンドラなどですが、動画配信されていても削除されたりする可能性があるんです。

無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

安心していつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。ディアシスターを見逃しした動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます♪

ディアシスターってどんなドラマだったかな??

性格も生き方も全く正反対な姉妹が、傷つけあいながらお互い足りないところを補いあって
ともに生きていく少し切ないラブコメディー。自由奔放で天真爛漫な妹美咲とまじめで不器用な姉葉月。
2人の姉妹が物語の主人公でそれぞれの人生に波乱が巻き起こる・・・というドラマでしたね♪このドラマは平均視聴率「11.28%」を記録した人気ドラマで、三代目J Soul Brothersの岩田剛典の人気を一気に上げた作品としても話題になりましたね。
最終回が気になると視聴者から好評だったドラマ「ディア・シスター」です。

ディアシスターの最終回あらすじは、、、

美咲は永人からプロポーズされ、荷物を取りに来た際に偶然に話を聞いてしまった葉月は永人
に返事をしたのか美咲に尋ねる。しかし美咲は色んなことが起こりすぎて永人のことをどう思っているのか自分自身もわからないと答える。

そんな時永人は美咲にプロポーズを再度切り出そうとするが、永人と宗一郎の父親永一郎の突然の訪問を受けてしまう。事情を知った父・永一郎は「親としてこんな結婚は認める訳にはいかないと」怒ってしまい美咲を追い返してしまう。

そして、出産予定が1ヶ月を切ったある夜無事に産んでほしいという葉月と七重の願いも
むなしく美咲の容態が急変してしまう。ストレッチャーで手術室に運ばれる中美咲は葉月に対し「もしものときはお願いね。。」と後を託した・・・はたして美咲はどうなってしまうのでしょうか・・気になりますね♪

気になるドラマをノーストレスで見るならFOD

今すぐディアシスターを見る♪

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

まとめ

もう、放送が終わっているドラマってたまに無性に見たくなったりしますよね♪特に自分が好きな人が出ているドラマなら、放送が終わってしまったドラマも、今放送されているドラマもそんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube やパンドラで配信されたとしても削除や画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年2月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

最後まで見てくださりありがとうございました♪

FODのサイトはこちら↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする