FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

名前をなくした女神動画1話から最終話を無料でみれるのはココ!!

名前をなくした女神は2011年4月12日から放送されていたドラマででしたね。杏主演のドラマでお受験の話題を軸に繰り広げられるドラマになっています。この名前をなくした女神をもう一度1話から最終話の動画を無料で見ることが出来ちゃうのです!名前をなくした女神を1話から最終話の動画を無料で見れるのはFODで今すぐ見れます

今すぐ名前をなくした女神をみる♪↓↓↓↓

名前をなくした女神は無料動画サイトyoutube、パンドラ無料動画サイトでは見れないの??

まずyoutubeは検索をかけると予告編や画像が加工されて小さくなっていてそして5分とかの短いものしかありませんでした。そしてパンドラでも同じでした。

そして無料動画で有名なyoutubeやパンドラなどですが、動画配信されていても削除されたりする可能性があるんです。

無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

安心していつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。名前をなくした女神を1話から最終話をノーストレスで動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます

今すぐ名前をなくした女神をみる♪

名前をなくした女神のあらすじは、、、

ハウスメーカーに勤める郁子は結婚、出産後も仕事を続けていたが、ある日山形に転勤と言われてしまう。上司は郁子に転勤を断ればクビになると言われてしまう。郁子は夫も子供もいて新しい家を買ったばかりで転勤をするのは難しかった。

郁子は仕事を続けていきたかったが新しい仕事も見つからなっかた。夫の拓水に専業主婦を勧められた。新居に引越しを終えた郁子は運よく近くにある「ひまわりに子幼稚園」に息子である健太を入園させることが出来た。

郁子はお迎えの帰りに同じ「もも組」である母親4人に挨拶うぃして帰宅しようとする。すると、もも組の役員をやっているちひろが郁子にお茶会に招待する。お茶会はマンションの一室で行われており、小学校のお受験の話になると、お受験を考えていない郁子は「親のエゴではないか?」と答えた。

お茶会の帰りにはちひろが郁子に「ほかの子供がいるときに写真は禁止」や「ブログはしてはいけない」などグループのルールをおしえた。次の日利華こは郁子に昨日のお茶会メンバーはみんなお受験を考えていると注意をした。

二人は気が合いそうだと思い名前で呼び合うようになり打ち解けていく。小学校の「お受験」というのを軸に5人のママ友の間で繰り広げられる複雑な人間関係や裏切り、幸せ、ウソ、建前、噂、見え、嫉妬、友情を描いた女性の為の社会派ドラマでしたね♪

またこのドラマのキャッチコピーは「ようこそ、ママ友地獄へ」というキャッチコピーでした。とても印象的ですね。

名前をなくした女神のキャストを詳しく♪

名前をなくした女神に出ていた主な俳優さんと子役をまとめてみました♪

秋山郁子役 杏 秋山拓水役 つるの剛士 秋山健太役 藤本哉汰

安野ちひろ役 尾野真千子  安野英孝役 高橋一生 安野爽役 長島暉実

進藤真央役 倉科カナ  進藤陸役 五十役嵐隼士 進藤羅羅役 谷 花音

沢田利華子役 りょう 沢田圭役 KEIJI (EXILE) 沢田海斗役 内田淳貴 沢田空斗役 今井悠貴

本宮レイナ役 木村佳乃 本宮功治役 平山浩行 本宮彩香役 小林星蘭 本宮奈津恵役 山本道子

こんな感じのキャストさんたちが出演されていました。

名前をなくした女神の脚本を手がけたのは??

名前をなくした女神の脚本を書いたのは渡辺千穂さんというかたです。2002年のテレビドラマ「天体観測」で脚本家としてデビュー。以降ドラマを中心に恋愛ドラマ、コメディを数多くてがけています。2010年「泣かないと決めた日」や2014年「ファーストクラス」など有名なドラマを脚本しています。

泣かないと決めた日では女性同士の職場でのいじめをテーマにしていて人の裏表を隠すことなくリアリティに書かれていて注目を集めました。ファーストクラスでは女性の格付けであるマウンティングを描いて話題を呼びました。

沢山の登場人物を書き分けて1つの物語として構成するというところに高く評価させています。そしてこの方はフリーアナウンサーで有名な羽鳥慎一さんの奥さんでもあるんです♪

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

まとめ

一度放送が終わっているドラマってたまに無性に見たくなったりしますよね♪特に自分が好きな人が出ているドラマなら、放送が終わってしまったドラマも、今放送されているドラマもそんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube やパンドラで配信されたとしても削除や画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年3月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

最後まで見てくださりありがとうございました♪

FODのサイトはこちら↓

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする