FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

ドラマそれでも、生きていく動画を1話から最終回まで無料で見れる方法はココ!!

ドラマそれでも、生きていくは2011年の7月から9月まで放送されていた瑛太主演のドラマで今このそれでも、生きていく1話から最終話までの動画が無料で見れちゃう方法があります♪今すぐドラマそれでも、生きていくの1話から最終話の動画を無料で見ることが出来るのはFODというフジテレビが提供している動画配信サービスになります。FODは通常有料コンテンツですが、今AmazonIDを使って登録すると、30日間無料で動画が見放題なんです♪

今すぐドラマそれでも生きていくを見る♪

フジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。

スポンサーリンク




それでも、生きていくは無料動画サイトPandoraやyoutubeなどでは見れないの??

気になるドラマや映画を無料で見たいのは誰しもが思うところですよね、、ドラマそれでも、生きていくが無料動画サイトで見れるか見てみました。youtubeは検索をかけると予告編や画像が加工されて小さくなっていてそして5分とかの短いものしかありませんでした。Pandoraでも加工がされているのが多かったです。。。

そして無料動画で有名なyoutubeやPandoraはいまではたくさんの無料でドラマやアニメが見れる可能性があるのですが、これらのサイトは違法でアップロードされているので動画配信されていてもすぐに削除されたりする可能性があるんです。

また無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

また、こういった無料動画サイトでアップロードされている動画を違法だと分かっていて視聴してしまうとそれだけでも罪になってしまうんですね、、、しかも2年以下の懲役、または200万以下の罰金を払わないといけなくなるかもしれません。

そしてまたサイト内にウイルスが仕掛けられていることもありセキュリティがないと簡単にウイルスに感染してしまう可能性があるんですスマホだとセキュリティが入っていないのが多いため簡単に感染してしまう危険性があります。すごく怖いですよね、、。

安心してノーストレスでみるならやっぱりFOD

安心してノーストレスでいつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。ドラマそれでも、生きていくを1話から最終話をノーストレスで動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます

ドラマそれでも、生きていくだけではなく色んな懐かしいドラマや今放送中のドラマやアニメだって見れちゃいますよ♪また今放送中のドラマやアニメってお仕事やお出かけで見逃したりしますよね?そんな時FODの登録しておけばおうちに帰ってからゆっくり見ることもできちゃいます♪

今すぐFODに登録する

ドラマそれでも、生きていくのあらすじは、、、

湖畔の釣り船屋のふかみ、深見洋貴は釣り船屋ふかみを切り盛りしている父である深見達彦を手伝いながら暮らしている。翌日は15年前に亡くした妹深見亜季の誕生日。深見洋貴は妹の亜季の顔ははっきりと思い出せなくなっていた。

そんな時、父の深見達彦が倒れてしまう。遠山双葉は婚約者から別れを告げられてしまい帰宅する。遠山双葉の家族は15年前から苗字を三崎から母遠山隆美の旧姓である遠山に変えていた。父の俊輔だけが三崎の名を名乗っていたためか、家族は中傷に追い続けられ耐え難い現実に双葉は行動を起こす事を決意する。

深見達彦は重い病に冒されていた、深見洋貴が病院から夕暮れの釣り船屋ふかみに戻ると見慣れない顔の遠山双葉がいた、深見洋貴は遠山双葉を自殺志願者ではないかと警戒する。空腹を訴える遠山双葉のために深見洋貴が食料を買い出しに行こうとすると、弟の日垣耕平が車で父、深見達彦を連れて帰ってきた、深見達彦は病院を抜け出し別れた妻である野本響子に会いに行っていたらしい。

会わせなかったと言う日垣耕平は深見達彦を洋貴に託して帰る。深見洋貴の家族ら15年前に起こったある悲劇でバラバラとなってしまった。深見達彦を落ち着かせた深見洋貴は遠山双葉とファミリーレストランへ行くことにした、そこで深見洋貴は15年前に起こった悲劇、、、妹の深見亜季が殺害された事を遠山双葉に話をする。

犯人は深見洋貴の友人であったのだ。深見洋貴が何故か話す気になった深見亜季の殺害状況を淡々と遠山双葉へ語っていると、遠山双葉はいても立ってもいられなくなり店をでる。その15年前に起きた悲劇の妹、亜季を殺害したのは遠山双葉の兄である文哉であった、、、、。

といった1話のあらすじになります。15年前に起こった悲劇の事件に関わっていた親族が突然出会ってしまった、、、ここからどんな展開になっていったのでしょうか、、。

まとめ

一度放送が終わっているドラマってたまに無性に見たくなったりしますよね♪特に自分が好きな人が出ているドラマなら、放送が終わってしまったドラマも、今放送されているドラマもそんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube などで動画が配信されたとしてもすぐに削除されてしまったり画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年5月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

最後まで見てくださりありがとうございました♪

FODのサイトを覗いてみる♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする