FOD無料キャンペーンについて

記事をみてくださりありがとうございます♪

2018年6月現在までに投稿していたFODに記事について、yahooIDを使って登録すると31日間無料でみれるキャンペーンの期間が6月の30日までとなっています。

新しくyahooIDからAmazonIDをつかうとキャンペーン対象となります♪

ビューティフルレイン動画最終回フルを無料でみるならココ!!

ドラマビューティフルレインは2012年の7月1日から9月16日まで放送されていた芦田愛菜、豊川悦司主演のドラマです。今このドラマビューティフルレインが1話から最終話までフル動画が無料で見れちゃう方法があります♪今すぐドラマビューティフルレインの1話から最終話のフル動画を無料で見ることが出来るのはFODというフジテレビが提供している動画配信サービスになります。FODは通常有料コンテンツですが、今AmazonIDを使って登録すると、30日間無料で動画が見放題なんです♪

今すぐドラマビューティフルレインを見る♪

ドラマビューティフルレインを見るならフジテレビ公式動画サイトFODがおすすめな理由

☆キャンペーン中で新規会員は31日間プレミアムサービスが楽しめます

今フジテレビ公式動画サイトFODにAmazonIDで登録すると通常888円の月額がかかってしまうところ今なら31日間無料でプレミアムサービスを楽しむことができます。

注意※31日過ぎると月額888円かかってしまいますのでご注意ください。

注意※またAmazonID以外で登録してしまうと適用外になります。

☆種類が豊富な雑誌も読み放題

FODでは週刊誌や女性ファッション誌などたくさんの雑誌もこのプレミアムに登録をすると読み放題になります。

誰かとの会話の中で「○○の雑誌に載ってた服可愛かったよー」と話をしてもイメージが伝わりにくいですが、FODの中にその雑誌があればその場で見せることもできて話も盛り上がるかもしれませんね♪

☆毎月ボーナスポイントがもらえます

毎月ボーナスポイントとして100ポイントがもらえます。そしてさらに、毎月8の付く日にアクセスをすると400ポイントももらえます。

毎月8日、18日、28日と3回も貰える機会があるということは、、、1300ポイントが毎月貰えるということになります。

この1300ポイントでなんとマンガが3冊も見れちゃうことになります♪

☆レンタル屋さんに行く時間などがない時間に縛られない

これはFODだけではなく今スマホやパソコンでドラマ、映画、アニメ、テレビ番組など見れることができちゃいますよね。わざわざレンタル屋さんに行って借りたい物の在庫があるか探して、あったとしても期限中に見ないといけないそしてまたレンタル屋さんに行って却、、、その時間や手間を考えてみると、無料の違法なサイトから見なくても2、3本のレンタル屋さんで借りる値段を出せばあなたの好きな時、好きな場所、期限も気にせず何回でも見ることができるんです♪そう考え見ると登録をして、ポイントも貰えると元も取れるならすごくメリットがありますよね♪

☆登録も簡単、解約も簡単♪

FODは登録もすごく簡単にできますし、解約も簡単にできます。この今やっているAmazonIDを使ってキャンペーン中に登録をしても無料期間中に解約もできますし、お金も一切かかったりしません。また、AmazonIDだけでなく、キャンペーンの無料期間の特典は付きませんが色々なアカウントで登録が可能となっています。

スポンサーリンク




ドラマビューティフルレインは無料動画サイトPandoraやyoutubeなどでは見れないの??

気になるドラマや映画を無料で見たいのは誰しもが思うところですよね、、ドラマビューティフルレインが無料動画サイトで見れるか見てみました。youtubeは検索をかけると予告編や画像が加工されて小さくなっていてそして5分とかの短いものしかありませんでした。Pandoraでも加工がされているのが多かったです。。。

そして無料動画で有名なyoutubeやPandoraはいまではたくさんの無料でドラマやアニメが見れる可能性があるのですが、これらのサイトは違法でアップロードされているので動画配信されていてもすぐに削除されたりする可能性があるんです。

また無料動画サイトで違法アップロードされていたとしても、広告が出てきたり、予告編や数分で終わったりと探すだけでも一苦労だし、ストレスになりますよね、、そして最近ではウイルスが入っている動画も多く感染してしまう可能性も高くなっています。

前に検索したときは見れたのにいざ見ようとしたら出てこないことよくありますよね?それは削除されてしまっているんですね、、違法アップロードなのでいつ消されてもおかしくないんです。

また、こういった無料動画サイトでアップロードされている動画を違法だと分かっていて視聴してしまうとそれだけでも罪になってしまうんですね、、、しかも2年以下の懲役、または200万以下の罰金を払わないといけなくなるかもしれません。

そしてまたサイト内にウイルスが仕掛けられていることもありセキュリティがないと簡単にウイルスに感染してしまう可能性があるんですスマホだとセキュリティが入っていないのが多いため簡単に感染してしまう危険性があります。すごく怖いですよね、、。

安心してノーストレスでみるならやっぱりFOD

安心してノーストレスでいつでも見れるとなるとやはり有料サイトになると思います。ドラマビューティフルレインを1話から最終話をノーストレスで動画をみるならFODになりますがこのFODは今キャンペーン中で新規登録すれば31日間無料でサービスが楽しめます

ドラマビューティフルレインだけではなく色んな懐かしいドラマや今放送中のドラマやアニメだって見れちゃいますよ♪また今放送中のドラマやアニメってお仕事やお出かけで見逃したりしますよね?そんな時FODの登録しておけばおうちに帰ってからゆっくり見ることもできちゃいます♪

今すぐFODに登録する

ドラマビューティフルレインのあらすじは。。

木下圭介と一人娘の美雨は、東京の下町にある小さな金属加工工場の中村産業の離れに暮らしている。木下圭介の妻妙子は8年前に美雨の命と引き換えにこの世を去っていった。大手建設会社に勤務していた木下圭介は会社をやめて中村産業へ転職をしていた。

美雨を小学校に送り出した木下圭介は美雨の忘れ物に気づき学校まで届ける。中村産業の社長の中村富美男や妻の千恵子、後輩工員の勝田秋生らは、過保護すぎるとからかいつつもこの父娘をいつも暖かく見守っていた。

そんな折、思わぬ事態が起きる。先輩工員の宗田清に頼まれた勝田秋生が工場内の荷物を動かしたところバランスが崩れ、木下圭介の頭に当たってしまったのだ。意識を失ってしまった木下圭介は病院に運ばれるがすぐに意識を取り戻した。

あくる日の朝、木下圭介は遠足に行く美雨のお弁当を用意し忘れ、慌てて作り始める。約束していた水筒も買い忘れてる事を知った美雨の姿を見た木下圭介は金物屋に無理を聞いてもらって水筒を購入する。

嬉しさと共に遠足に出かけた美雨はバスの中で友達の新井小太郎から口裂けオヤジの都市伝説を聞く。木下圭介は時々物忘れをしていたが一時的なものだったため、気に留めずにいた。そんな中木下圭介は工場を覗き込んでいる女性に気づく。

それは中村富美男の娘で結婚をして家を出た西脇アカネであった。

まとめ

一度放送が終わっているドラマってたまに無性に見たくなったりしますよね♪特に自分が好きな人が出ているドラマなら、放送が終わってしまったドラマも、今放送されているドラマもそんな時FODに登録しておけば時間がずれても最初からあなたの好きな時間に見れちゃうのですごく便利ですよね。

今すぐみたい動画が31日間も無料でみれちゃうFOD♪youtube などで動画が配信されたとしてもすぐに削除されてしまったり画面が小さく加工されていたり見にくいですよね、

今ならFODに登録して好きなときに気になっていたドラマやアニメ映画も好きなだけ見ることが出来ちゃうのですごいお得ですよね♪是非この機会に見尽くしちゃいましょー♪

ただ、この記事は2018年7月現在のものなので、もし31日無料キャンペーンが終わってしまっている可能性もあるので下にリンクを貼っておくのでサイトでチェックしてみてください♪

最後まで見てくださりありがとうございました♪

FODのサイトを覗いてみる♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする