エッグシッタークッション値段は?イッテQで紹介♪まとめてみました♪

スポンサーリンク




2018年9月2日に放送されたイッテQで紹介されましたエッグシッタークッション!!なんとこのクッション卵を置いて座っても割れないというすごいクッションなんです!!ここではイッテQで紹介されたエッグシッタークッションを調べて値段などまとめてみました。

エッグシッタークッションの商品詳細

ジェルタイプなので長時間使い続けてしまうと、平坦になってしまうこともあるようです。ただ長時間としか書いてなかったので、時間が細かくは載っていませんでした。。。

またクッションの底面は滑り止め加工されているのでずれたりしにくいようです♪どんな椅子にも使えるみたいなので便利ですね。

また細身のかたからプロレスラーのかたは座っても卵が割れないという脅威の吸収力のクッションです。YUUTUBEにも載っていました。

YUUTUBEでエッグシッターに座っても卵が割れないところを見る♪

スポンサーリンク




エッグシッタークッション特徴と効果

エッグシッタークッションの特徴と効果ですがまずハニカムグリットとはクッションを通って空気を循環させて腰の痛みを軽減し腰痛を持っている方にとって快適さが押しのようです!!ほとんどの椅子に使えるようなので、

仕事場や車、お家に。、また長時間の移動でつらいときの新幹線や飛行機とかにもよさそうでした。エッグシッターはそういった椅子に使われるために開発せれたもので座っているときの姿勢の腰への負担を軽減する効果があるようです。

また、空気を循環させているのでひんやり感があるみたいなので夏場とかにいいですね♪これから寒くなっていくので使って冷たく感じるその時はタオルなどでカバーするといいかもです。

ただ、エッグシッターの使われている素材上直射日光や暑いところにおきっぱなししてしまうとだめみたいです。

エッグシッタークッション値段は??

エッグシッタークッションをアマゾンと楽天で見てみましたがアマゾンでは1万円ぐらいで、楽天は3000円でした、、

この差は、、笑ツイッターをみたらイッテQ放送後注文殺到したようでアマゾンは価格は跳ね上がったとかいてありました。いま22時ごろなのですが、どちらも注文が殺到していて完売になってるようです、、、。テレビの効果ってすごいですよね、、。

まとめ

色々探してみると似た類似品があるみたいです。腰痛もちの方やお仕事でデスクワークや運転手のかたみたいに腰に負担をかけたくない方におすすめですね♪

この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです。最後まで見てくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする