つるの剛士の子供は病気なの?噂は本当かデマか!

スポンサーリンク





今日は2018年で芸能人で活躍しているつるの剛士さんが今年で結婚16年目というニュースをみて子供さんが5人もいてはるということで、色々調べていたらつるの剛士さんの子供さんが病気というのがきななったので調べてみました。つるの剛士さんの子供さんは病気なんでしょうか?

つるの剛士の子供は病気?

つるの剛士さんは今年2018年に結婚16年目になったようで奥さんと結婚記念日には靴をお互いプレゼントしあうといったことを結婚記念日にしているようですごく仲良しさんですよね。

そんな中つるの剛士さんのお子さんは5人に恵まれているそうでその中の一人の子供さんが病気で自閉症であることが噂されているようです。つるの剛士さんは2003年に元スタイリストの遠藤美紀さんとご結婚されました。

お子さんが病気である、自閉症であるというのは間違いのようです。なぜこのような噂が出てきたというと、一般のかたがつるのブログという名前で運営しているつるの剛士さんとは全く関係のないブログなのですがそのブログの記事で運営されている方のお子さんが

ウイリアムズ症候群と自閉症を患っていることを告白したことによってそのブログをつるの剛士さんのブログと勘違いした人がたようでこのようなつるの剛士さんの子供さんが自閉症ではないか?といった噂が出てきたようです。

スポンサーリンク




つるの剛士じゃないつるのブログ

つるの剛士さんが運営してなっかたのですがこのつるのブログの運営してはるつるのブログの子供さんの患っている病気が少しきになったので、ウィキでちょっと調べてみました。自閉症は良く聞きますがウイリアムズ症候群私は聞いたことがないので、、

ウイリアムズ症候群とは、、、、
まれな遺伝子疾患であって、神経発達症に区分される疾患である症状は知能低下などの精神遅滞や心臓疾患などがあり、独特な顔つきになるといった病だそうです。

一応自閉症も・・・自閉症とは、、、、
社会性の障害や他人とのコミュニケーション能力に障害、困難が生じたりこだわりが強くなる先天性の脳機能障害である病だそうです。

ふむふむ、、

まとめ

芸能人や有名な方って少しのことで噂などされてしまいますよね。いつもニュースをみて大変な仕事だなと思うばかりです。つるの剛士さんのお子さんに病気はなっかたですがこのつるのブログをしている方のお子さんは病気になっていることは事実なのですよね。。。いかがでしたか?少しでも役に立てたら嬉しいです。最後まで見てくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする